評価項目
|
評価
|
a
|
b
|
c
|
備考 |
(1)保育計画が、保育の基本方針に基づき、さらに地域の実態や保護者の意向等を考慮して作成されている。 |
○
|
|
|
|
(2)指導計画の評価を定期的に行い、その結果に基づき、指導計画を改定している。 |
○
|
|
|
|
(3)一人一人の子どもの発達状況に配慮した指導計画となっている。 |
○
|
|
|
|
(4)一人一人の子どもの発達状況、保育目標、生活状況についての記録があり、それぞれの子どもに関係する全職員に周知されている。 |
○
|
|
|
|
(5)一人一人の子どもの発達状況、保育目標、保育の実際について話し合うためのケース会議を定期的かつ必要に応じて開催している。 |
○
|
|
|
|